SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.05.09第6回





今回参加された皆さんです^^(順不同、敬称略)



H森 とみのむし 25Tea

ヤマシタ GURO るのお

ともぞう たくと MAMU

はやぴょん おざき兄 るのっ子

(;^ω^)すいません
写真撮ってなかったです。
かせ 幹事長 Tやま顧問


------------------------------------------------------------------------------------------

みなさんこんにちは!
5月9日に第6回のSRC《》讃岐ルノークラブのミーティングが開催されましたよぉ〜(*^^)v
いつも晴天に恵まれ最高のミーティングになりますね(^_-)


今回は初参加の方が3名お越しになりました(^◇^)
参加すると、自動的にメンバーに強制入会となる恐ろしいクラブです(笑)


それではいつものようにレポートします^^




今回初参加!
黄色のV6はともぞうさん
青いV6はMAMUさん

青いV6もカッチョ良いですけど
パールイエローのV6ってみたことありますぅ?
私は初めて見ました( ^ω^ )
スピダーと同じ色かなぁ
でっかいホイルと相まってパンチがあります○(#゚Д゚)=
しかもともぞおうさんは赤のR27も乗っています(((( ;゚д゚))))



こちらもお初でございます<(_ _)>
とみのむしさんでございます。

白のルーテシアRS!!
おニューの車ですね(^_-)
香川県ではまだ走ってる姿は一度もみたことがありません。

カモノハシの様な愛嬌のある顔をして中身は可愛くないシロモノです(;^ω^)
さぞ、早いでしょうなぁ〜(遠い目)


たくとさんも今回初参加です^^
3月に尼崎のフレフレでお会いしました(^◇^)
わざわざ遠方から駆け付けてくださいましたよ!





いつもは26Rに乗ってきますが、私のリクエストでケイマンSに乗ってきました!

はやぴょんさんはこの高価なポルポルくんを「皆さん試乗してください!」とのこと(;^ω^)
お言葉に甘えて乗せていただきました!


・・・・・・

    ・・・・

ス・・・スゴイ・・・・( ゚Д゚)ゞ

ワープするような加速感
500メートル走っただけでおなかいっぱい。


こんなもので公道を走ってはいけません   ムリムリ・・・



お返しにはやぴょんさんに私のオンボロターボ2に乗って頂きました<(_ _)>

さぞ、幻滅したことでしょう(笑)

私のくるまは、あちこちからガタガタと異音がして4000回転以下は軽自動車よりおそく、ハンドルも水門の扉を開けるが如く重いです(爆)


お粗末でした・・・(´・ω・`)





いつも応援に駆け付けてくれるおざき兄さんは本日E30M3で登場です!


こんなに綺麗なE30M3はおそらくどこを探してもないでしょう!
このE30のBMWが私にとっては1番BMWって感じがします( ^ω^ )ニコニコ



メンバーの皆さんも興味津々・・・



エンジンルームもピカピカでございます☆彡




ズラ〜リ(^◇^)




皆さんそれぞれにまったりとした時間を過ごします(´∀`*)ウフフ




右からるのっ子さんかせさんH森さん^^

かせさんはエスパスに乗っているのですが、今日はカングーで登場です。
いったい何台の車を持っているのでしょうか?

おそらくミニカーコレクションと間違えているのではないかと心配しております<(_ _)>

るのっ子さんのGTターボは以前H森さんが所有していた固体だとお聞きしました!




強烈なおいどの2台(笑)




そしていつもの幹事長の差し入れタイムです(^◇^)
いつもおいしいお菓子を用意してくれてます。ありがとうございます<(_ _)>

しかも、本日は秘密DVDまで用意して皆さんに配ってくれてました!
帰ってさっそくDVDを見ましたが、ウフフフフフフフ(´∀`*)


鼻血モノでしたよ!




幹事長の差し入れを食べながらお子ちゃま達も交えてまったりします^^
ルノークラブはご家族の参加もOKですよぉ〜

でも、たくとさんの娘さんはどう見ても無理やり連れてこさされたのでは?(笑)
今度、娘さんを連れてくるときは一報ください!私も小5の娘を連れていきます(^◇^)




ともぞうさんのアイデアで急遽結成しました!

チームイエロー(^◇^)

なかなかいい写真が撮れました^^




(´∀`*)ウフフ



ヤマシタさんは暑くなる前に退散です!
これからの季節はちょっと厳しそうですね(;^ω^)
屋根付き、ルノー車以外でもお越しください<(_ _)>
日焼けすると美人の奥様が台無しです( ^ω^ )




皆さんどうもありがとうございました<(_ _)>
最後はお約束のオーポーズで締めくくり!


来月かさ来月にはちょこっとツーリングにいきましょうね(^_-)

それではまた・・・・(@^^)/~~~




おしまい・・・・





かせさんレポート


ともぞうさんレポート


MAMUさんレポート




番外編←クリックしてね!




inserted by FC2 system