SRC
《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.1.10第2回ミーティング

うどんツーリング(^ω^)



今回参加した車たち(順不同)(敬称略)



マッキー Megane461 るのお

25Tea ワークス877 Tやま顧問

りんご おざき Tさん


副会長GURO ToMmY









レポートですよぉ〜






みなさんこんにちは!

第2回のミーティングが1月10日開催されましたよぉ〜

寒い中でしたが、天気はよく、たくさんの方が参加してくださいました^^


まずは新メンバーさんの紹介から行きましょう( ・∀・)ノィョ-ゥ


黄色いクリオRSのりんごさんです。




シルバーのRSは皆さんよく見かけると思いますがりんごさんのRSは黄色です(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱりスポーティーな車は黄色がよく似合います( ^ω^ )




かっちょいいので横からしょっとも(´∀`*)ウフフ

後ろにチャイルドシートが付いてましたけど(;^ω^)
おこちゃまを乗せて峠を攻めてはいけません!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 続きまして、愛媛からホームページを見てドタ参していただいたTさん(すいません
ハンドルネームを聞くのを忘れてました(;^ω^))
綺麗なキャトルでお越しいただきました!




オーナーさんはメチャオサレな感じの男性オーナーです!
車も服もキマッテます。



オーナーさん曰く、全然キャトルは壊れませんよぉ〜・・との事です。


そして、今回初登場の副会長GUROです。
いつもTやま顧問のお店に修理に預けているため、隠れキャラ的存在ですかねぇ(笑)
GURO号を見れた日には何か良いことが起きるかも・・・



シュペールサンクも数が少なくなりました。



ルノークラブの方も興味しんしんだったのはバリバリピカピカのマッキー号
この日のミーティングに華を添えて頂きました<(_ _)>




マッキーさんはロータス四国の会長さんであります'(゚д゚)/
讃岐スポーツカークラブの幹事も務めてらっしゃる車好きなのです(´∀`*)ウフフ


あまりにも綺麗なヨーロッパを見てクラブの皆さんの人だかりができてました。


そしてもうひと方、応援に駆け付けてくれたおざきさん!



おはせとにはE30のBMW  M3に乗ってる硬派な方です。
この日は寒さをこらえながらバイクでの登場です。


11時頃にバイクのような快音を響かせてやってきたToMmYさん!



ToMmYさんの登場で、皆さん鳩が豆鉄砲を食らったような顔してました(笑)

ToMmYさんは最近この車を購入されたらしく、いつも彼女さんと二人でオサレして
登場してくれます(ウラヤマスィ(´∀`*))





今にも飛びそうなスタイリング・・・
どの角度から見ても、非現実的で、運転するのは楽しそうですね(^_-)










・・・・・・・・・(´・ω`・)
寒い中、ただひたすらルノーを眺めるクラブ員達(笑)
おそらくこの状態で何時間でも居れるみたいです。



続きまして、またもや遠方から駆け付けてくれたワークス877さん
遠方なのに皆勤賞です(∩´∀`)∩ワーイ



いつもピカピカ☆彡
でも、この車のシルエットを写真では上手く表現できません(´・ω・`)
いいカタチしてるんですけどね(^_-)
一眼レフ買おうかなぁ(遠い目)



今回も顧問Tやまさんも来てくれましたよぉ〜



はいヽ(´ー`)ノバンザーイ





(´∀`*)ウフフ走りたくて走りたくてたまらない25Teaさん(笑)



当日はルノーのバッジを作って皆さんにおすそわけしていただきました^^
ありがとうございました(^◇^)


最後にニューマシンで登場のMegane461さん!


メガーヌのクーペですヮ(゚д゚)ォ!
このボディサイズとデザイン・・走りも楽しそうです。
販売された当初はダサい車だなぁって思いましたけど、今見るとこんなにカッコよかったんですね!

実は、私もほしい1台です^^



ToMmYさんの彼女さんが昔、このロゴを見て「メガネ?」って思ったらしいです( ^ω^ )



実は私、重大なチョンボをしてしまいました。
皆さんで記念撮影をするのを忘れてました(;^ω^)すいません<(_ _)>

車の集合写真でカンベンしてください。




このあと、12時頃からうどんツーリングにでかけました!






    PS

今日は奥様がルノー車を乗って行ったので、ロードスターできたかせさん^^


・・・・・・・ポツーン(´・ω・`)




いやいや(;^ω^)そんなに端っこに止めなくても・・・・


うどんツーリング編に続く・・・



こちらはワークスさんレポート



inserted by FC2 system