SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.08.08第8回



今回参加された皆さんです^^(順不同、敬称略)



たくと おざき兄 マッキー

H森 はやぴょん→(´∀`*) ToMmY

GURO ワークス877 幹事長

4プー 石水ひろの かせ

りんご SSC TAKA会長 V.2

るのお 25Tea とし

あと、Tやま顧問も同乗できましたぁ〜^^



8月8日、第8回!(パチパチパチ〜)
クラブ立ち上げから順調に回数を重ねてきました!
今回も晴天に恵まれすぎて猛暑の中での開催となりました。(笑)





遠方よりたくとさんが一番乗りで駆け付けてくださいました^^
ありがとうございまぁ〜す!
いつもお子様連れで英才教育もバッチシ(^_-)



SSC讃岐スポーツカークラブのマッキーさんおざき兄さんも遊びにきてくれましたよ!



それにしてもマッキーさんのヨーロッパはいつ見ても新車の様な輝き!
エンジンルームまでご覧の通り☆彡
私のストラトスとマッキーさんのヨーロッパで「サーキットの狼クラブ」設立か!?



ルノークラブお約束のスロースターターでルノー車が全然集まりません(´・ω・`)



前半はルノークラブと言うよりは変態クラブになってしまいました(笑)
ルノークラブの皆さんが居ない間にこんな写真を撮って遊んじゃいました( ^ω^ )ニコニコ
「スーパーカー開きクラブ」結成か!?



そうこうしているうちにはやぴょんさんが、新オーナーさんとTやま顧問を乗せて登場です。
はやぴょんさんのこの車は新オーナーさんへと引き継がれ早速ルノークラブに入会です(^◇^)

新オーナーさん!入会フォームでメッセージくださいねぇ(@^^)/~~~
メンバーページにアップさせていただきます(*^^)v

そして、はやぴょんさんは(´∀`*)ウフフな車を注文したとかしないとか・・・・
納車されたら目玉車両になること間違いなしですぞ(・∀・)



そして、遠方よりワークスさんが駆け付けてくれました!
DVDありがとうございます^^
V6くんも調子よさそうですね( ^ω^ )ニコニコ



少しずつ賑やかになってくる会場^^
GURO副会長も幹事長もきましたよぉ〜
でも、黄色い車がいないのでチト寂すぃ(´・ω・`)ショボンヌ



幹事長メガーヌもピカピカ☆彡
こんなに綺麗なメガーヌはお宝級です(^◇^)
こんなにカッコイイ車なのにどうして日本では人気が無いんでしょうか?



ズラ〜リ!



ワークスさん&幹事長のお尻ショット!



かせさんりんごさんも登場で賑やかに・・・
りんごさぁ〜ん待ってましたよぉ〜
やっと黄色い車が来て華やかになりました!
やっぱり走る車は黄色に限ります(*^^)v



今回はなんと!SSC讃岐スポーツカークラブの会長さん。TAKA会長が遊びにきてくれましたぁ〜^^
ルノークラブ設立にあたり、色々アドバイスを頂きました。
これからも親睦を深めて行きたいとのお言葉を頂き、感激です^^
一緒にツーリング企画なども良いですね(^_-)



いつもはTAKA会長は黄色いエスプリに乗ってきますが、本日はジャグワーでセレブチック
に登場してくれましたよ(*^^)v

プジョー106のV2さんは本日バイクで登場!
ワークスさんとなにやら二人で盛り上がっております。
バイククラブ結成か!?

皆さんH森さんのトラフィックに興味津々・・・
こんな車がファミリーカーだったらなぁって思ってるんでしょうね(^_-)
目立ちますよぉ〜^^



ルノークラブ員なのにランチアで登場した方がおりました!
反則です!
次回からターボ2で登場しますのでお許しを・・・・<(_ _)>

申し訳ないついでにもう一枚(´∀`*)ウフフ
この車にルノーのエンジン乗せたらOKですかねぇ〜?



ToMmYさんの愛車です^^
スーパーカーですよねぇ〜(^◇^)



始まりました!
恒例の幹事長おやつタイム^^
しかもいろんなお土産までいつも用意してくれます。
いつもありがとうございます<(_ _)>
今回の大人向け秘密DVDは最高でしたよ!


注)この傘はプレゼントではありません(爆)
見せびらかせたかっただけです(笑)



ランチアの納車祝いに幹事長からのプレゼント^^
嬉しそうなるのお・・・



としさんもかけつけてくれましたよぉ〜^^
おやつがほしかっただけなのか!?(笑)



幹事長・・・・
なんか紙芝居のおっちゃんみたいになってます(笑)
ミシュランのメガホンかと思いきや自分でマジックでビバンダムくんを書いておりました(;^ω^)



いつのまにかホイルを履き替えてカッチョよくなっていたスピダーです^^



幹事長のおやつタイムはいつも好評で楽しめます!
よっ!幹事長!



すごく賑やかな会場で暑さなんかも忘れてしまいますね(^_-)



車のミーティングって本当に楽しいです^^



それではまた来月〜(@^^)/~~~



おしまい・・・・


かせさんレポート←クリック


ワークス877さんのレポート←クリック


幹事長の爆笑レポート←クリック



inserted by FC2 system