SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.07.11第7回

讃岐スポーツカークラブさん

ロッソカーズさんコラボ



今回参加された皆さんです!(順不同、敬称略)


るのお 幹事長 まさ

25Tea おざき兄 IH森


Mamu ワークス877

あと、Tやま顧問とGURO副会長、はやぴょんさんも来ましたよぉ〜


※今回のツーリングは天気も悪くあんまり写真が取れなかったのでご了承を・・・
高速走行も追い越し禁止だったので皆さんの走行写真もありません(;^ω^)すいません。



朝9時半に津田のPAに集合です。

いつも早く登場の25Teaさん、Mamuさん、まささん、るのお( ^ω^ )



ご一緒させていただいた讃岐スポーツカークラブの皆さんも続々と集合しております。


出発時間ギリギリに登場したH森さんと助手席のTやま顧問。

トラフィックが登場した瞬間に讃岐スポーツカークラブの皆さんから「おおぉ〜」のどよめきが・・・・
スーパーカーとは違った存在感をアピールです。



讃岐スポーツカークラブは多種多様な車が集まりますね(^_-)
車好きにはたまらない光景です。



タイトなスケジュールなので歓談してるひまもなく、次の休憩ポイントの淡路南へ・・・
ツーリング中は追い越し禁止なので、皆さんの走行写真が撮れませんでした(;^ω^)



淡路南で皆さん見ました?

F40!!!!(((( ;゚д゚))))

この車を見れただけで今回のツーリングに来た価値ありますよね!


せめて写真を撮って我慢です。




必死で覗き込むまささん!(笑)

5000万円くらいで買えますよぉ〜
皆さんも1台購入されたらいかがです?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


10分ほどの休憩で淡河に向かいます!



淡河に着くと、いるわいるわ!!!
フェラーリやランボの大群が・・・


あつかましくも横に止めさせていただいて写真をパチリ☆彡




我がルノークラブは遅れて到着したのであっと言う間に次の目的地へ出発です(´・ω・`)


ご覧のように雨もかなり降り出して写真もなかなか外では撮れません<(_ _)>



雨の高速を疾走するGT40!


新型コルのZ06!!
速そう(´∀`*)ウフフ



一生に一度はこんな車に乗ってみたいですね!



高速道路を連なって走るスーパーカー軍団!
こんな光景を見れるのは貴重な体験かもしれないですよね(^_-)



最終目的地についても雨が止まず、しかたなく車中からの撮影です(´・ω・`)ごめんチャイ<(_ _)>


車中からピースをしてくれている讃岐スポーツカークラブのたまちゃん^^
車の中は雨漏りで水浸しだったそうです(;^ω^)

雨の中、貴重な車をありがとうございます<(_ _)>



晴れてればなぁ・・・


フェラーリをズラリと並べて写真撮影!

ランボも並べてほしかったですね。


雑誌の取材で皆さんで写真を撮ることに・・・
私たちも勝手に入ってちゃっかり写りました(笑)


讃岐ルノークラブの皆さんが食事をしている間に、皆さん退散したみたいで、少しの間だけ
ルノークラブミーティングです。


その後、天気の悪いこともあって現地解散!


今回のツーリングはルノークラブミーティングというより、単なるスーパーカーの追っかけ的な感じでしたね(笑)

でも普段体験できないツーリングだったので、参加してよかったと思います。
視野も広がりますし・・・また、改めてルノーの素晴らしさも認識できて有意義な日曜日を過ごすことができました!

今後も、ツーリングの機会があればどんどん参加しましょうね(@^^)/~~~


参加された皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

それではまた来月、月例ミーティングでお会いしましょうね(^_-)


幹事長のレポートです^^



おしまい・・・・・




inserted by FC2 system