SRC《》讃岐ルノークラブ《》




H23.10.09第20回大歩危・祖谷混浴ツーリング


みなさんこんにちは!
先日第20回のミーティングが開催されました。


当日はやっぱり晴れ!!

罪滅ぼしツーリングともあって、たくさんの罪深いメンバー達が参加してくださいました。


今回のアルバムは可能な限り走行写真を掲載したいと思います。


うちの娘や彼女が撮っているのでイマイチな写真が多いですが(;^ω^)



まずは私のトゥインゴ・・・
  今回がモデファイ後、初お披露目ヽ(´ー`)ノ
モデファイというより、色を塗っただけですが・・・・(;^ω^)
ゴルディーニ調へと変身です。




GURO副会長の走行写真は残念ながら撮れませんでした<(_ _)>
今回のツーリングも副会長のおかげで開催できました!
飲み会、バーベキューと色々お世話になります。




Tやま顧問の後ろ姿^^
前を行く25Teaさんとはやぴょんさん!田舎道を走るカラフルな車達( ^ω^ )




幹事長も息子さんを乗せて軽快に走ります(*^^)v




今回はToMmYさんご夫妻も参加してくれました^^
いつも応援、参加。盛り上げてくださって感謝してます!




当クラブの看板カー!FLRさん
どの角度からも絵になります(´∀`*)
前を行くのはりんごさんとH森さん^^




ねこやすさんは正面からの走行ショット(*^^)v
うちの娘が撮りました!なかなか良い写真じゃぁないですか?
GURO副会長の走行ショットがチロリと写ってました(;^ω^)




るのっ子さんも初お披露目!!
キャトルが傾きながら走ってます(^◇^)
このシャッターチャンスを待ってました。




りんごさんすいません(;^ω^)
かなり小さく写ってしまいました。
たくさん写ってたんですが小さい写真ばかりでした<(_ _)>




H森さんのトラフィック!
フレームに収まらないド迫力(笑)
うちの彼女が「欲しい欲しい」の連発です。




はやぴょんさんのメガーヌRS!
ステッカーチューンをしてからメチャクチャカッコよく目立ちます(^ω^)




Rinさんも走行写真が撮れませんでした。すいません<(_ _)>
しかも狭い駐車場で取ったので・・・・(;^ω^)




クールに走る25Teaさん!
これも演技!?
( ノ゚Д゚)ヨッ!似合ってます^^




途中の休憩所でのショットです。




るのっ子さんのキャトルに群がるオッサン達(笑)




目的地に到着し、すし詰め状態の変な車達。




ルノーディーラーの屋上倉庫!?




到着するとSRCを歓迎する看板が・・・・
指差しの写真は、去年ははやぴょんさん、今年はねこやすさん・・・
来年こそは美女にやってもらいましょう(;^ω^)




到着すれば早速、昼食です。
この雰囲気で食べる料理はおいしさアップです。




私的にはこれがおススメです(・∀・)




ノンアルコールビールで乾杯、歓談^^
Rinさんの子供さんを囲んで和気あいあいです(´∀`*)




食事が済みゆっくりとお風呂に入る時間がありました。
写真を撮ろうと思ったのですが、風呂場にカメラを持って行って捕まってはいけないので
割愛させていただきました。

風呂場の模様ははやぴょんさんのブログでご確認できます。
副会長のオトコの息吹も感じられることでしょう!

お風呂でまったりした後は皆さんでボンネットバスに乗ってかずら橋へ・・・




私は高所恐怖症なのですが、皆さん平気で渡っております。
25Teaさんなんかは両手を離して小走りに渡っておりました。




その後、皆さんでアイスを食べてまったりして時間いっぱい!
今回は会費の中に橋を渡るお金も、アイスのお金も含まれて、なんか良かったですね^^

罪深い方が多いので来年からもこの企画は続くことでしょう・・・・


それでは最後に恒例のオーポーズでお別れです。




それでは来月の忘年会でお会いしましょう(@^^)/~~~




inserted by FC2 system