SRC《》讃岐ルノークラブ《》




H23.09.11第19回





先日、第19回SRC《》ルノークラブのミーティングが五色台にて開催されました^^


まず、集合したのは「裏切り者パート1」と「裏切り者パート2」





その次に現れたのが「裏切り者パート3」
Tやま顧問に至ってはルノー車で来ることが無くなりました(笑)

現代カーに魂を売ってしまった様子です。




やっとこさ来ました!ルノー車が・・・・
幹事長がバイカーの視線を浴びながら颯爽と登場です。
次はどんなルノー車が登場するかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
思いを馳せながら待つこと10分・・・・・






登場しました・・・
「裏切り者パート4」・・・・





続きまして4ぷーさんの登場です。完全にホットハッチの憩いの場と化しております。





Mamuさんがデカングーに乗って登場です。クリオV6からカングーへ乗り換えです。





皆さんそれぞれ、小技がたくさん効いております。





やっとルノークラブらしくなってきました。るのっ子さんがセニックに乗って登場です。




かせさんもカングーで・・・・
今日は素のルノーが大集合って感じですね。
ほのぼのした雰囲気になります(^◇^)





りんごさんもルノー車で・・・
ε-(´∀`*)ホッ





ルノー軍団勢ぞろい!!





FLRさんが乗ってきたフィアットX1/9に食いつきまくるメンバー達(笑)
リトラを開けていただくと・・・・・




ご覧の通り(笑)
完全にスーパーカーブーム時代の小学生の様です。





GURO副会長がいつも通り、おやつタイム直前で滑り込み。
前回のバーベキューツーリングはありがとうございました^^
副会長のおかげで楽しいイベントになりましたね(^_-)






「裏切り者パート5」





県外から「裏切り者パート6」





しかし、裏切り者とは言え貴重な車を拝むことができました^^
たいさんありがとう!!( ^ω^ )





スーパーカーブーム時代の小学生の図パート2





そして恒例のおやつタイム^^
幹事長!いつもありがとうございます(^◇^)




今日は裏切り者が多い1日でしたが(笑)
でもいいんです(キッパリ)

ルノークラブの趣旨は「ルノー車が好き!」という気持ちがあれば
誰でも会員になれるクラブなのです(開き直り?)



たくさん記事にしたいことが多いのですがスペースの都合上、
ここまでとさせていただきます<(_ _)>最後にオーポーズでお別れです。







 番外編



本日参加できなかった25TEAさん

実は、鬼無のヨコクラうどんさんでお芝居を・・・




殆どのメンバーさんがこちらのうどん屋さんでお昼ご飯を・・・


こんなお店です^^




最後にお芝居リハーサル中の25Teaさん。

イケメン!

しかもこちらの作品の脚本まで・・・・

すごく面白い内容でしたよ!

興味のある方はまたの機会に・・・・




25Teaさんの所属する劇団

↓(クリック)

株式劇団マエカブ





メンバー連絡事項に来月の大歩危ツーリング告知してます^^

参加表明してくださいね(^_-)




それでは・・・・(@^^)/~~~






inserted by FC2 system