SRC《》讃岐ルノークラブ《》




H23.02.13第14回雪のSRC








みなさんこんにちは!先日、第14回のミーティングが行われました(^◇^)

雪の影響で五色台に上れるかどうか心配でしたが、ご覧の通り(笑)

リアエンジンの車でも皆さん普通に集合してくれました(;^ω^)




それでは早速レポートにまいりましょう!





この車は以前まさくんさんが乗ってたトゥインゴです^^

まさくんさん!時期マシン・・・ルノー車で待ってますよぉ〜



久々のお早い出席は25Teaさん!
一番熱心なクラブ員ですが最近は公私ともにお忙しそうで・・・・(;^ω^)




りんごさんも来てますよぉ〜(*^^)v
いつも子供さんと一緒で登場です(^◇^)




H森さんも来てますねぇ〜
雪の中・・・大丈夫でした?




そして、本日、サプライズ参加は姫路からシュペールサンクで登場です(^◇^)
綺麗な個体で内装も革張り・・・・
バカラ仕様になってます((o(´∀`)o))
個の方は、今度の与島ミーティングも来られるそうですよぉ〜
いつでも遊びに来てくださいね(^_-)




日本一お金をかけたサンク・・・(;^ω^)
どちらにしてもシュペールサンクはお金がかかりそうです(;´Д`)



だんだん賑やかになってますね(´∀`*)




姫路からのサンクに皆さん興味津々・・・




ここで、本日のメインイベント!!!!

今日ははやぴょんさんのニューマシンのお披露目です(^◇^)
ナント!?メガーヌのRSを購入しておりました!!!

幹事長がRinさんとはやぴょんさんを従えての登場です☆彡




ジャーン!!

どうだぁ〜〜〜〜〜〜(*^^)v
ルノーの旗を振りながら目立ちすぎる登場です(^ω^)




そして・・・・車からおりてきたのははやぴょんさんではなく、ラニョッティ様でございました<(_ _)>




3世代メガーヌの雄姿です(*^^)v



もちろん3台とも・・・・・
乗っていたのは・・・・・・

   ・・・・・・ふざけ過ぎ!?(笑)





本日もToMmYさんご夫妻が来てくれてます(^◇^)
今日はジャガーではなくミニで可愛く登場です。
雪景色にミニはよく似合いますね(^_-)




たまには私の愛車もアップ(´∀`*)
最近、調子がいいので皆さんの期待に添えず申し訳ありません<(_ _)>




この雪の中を参加して頂いたとしさん(笑)
気合いが入りすぎの今日この頃・・・・
なんか辛い事でもあったんですかぁ?(笑)




本日はサプライズの嵐ですねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ



なにかを血迷ってしまったのか!?
たいさんがランチア・テーマ8.32を購入して参加です(笑)

実は私・・・この8.32を見るのは初めてです^^
みなさんご存知のフェラーリ308のエンジンを積んでいます(( ;゚д゚))



いつも通り、盛り上がっております( ^ω^ )ニコニコ



本日初参加のベヒシュタイン号・・・・
ベヒちゃん( ´∀`)


実はこの車・・・私の彼女の会社の看板カーです^^
彼女の会社のブログも覗いてあげてください<(_ _)>
       ↓
「おんぷちゃんのひとりごと」




時間も参りましたところで、恒例のおやつターイム!
今日はToMmYさんの奥様の手作りお菓子も頂きました(^◇^)



はやぴょんさんの納車を祝ってチームイエロー結成です!!


う〜ん^^
カッチョイイ〜〜〜



最後にねこやすさんが遅刻してきたところでお別れです(笑)
しょうがないから画像を乗せます^^




最後は恒例のオーポーズで・・・・

・・・なぜかラニョッティが3人まぎれてる・・・・(;^ω^)









それではみなさんまた来月〜(@^^)/~~~


おしまい・・・・




inserted by FC2 system