SRC《》讃岐ルノークラブ《》


H23.07.10第17回



みなさんこんにちは!

第17回のミーティングが炎天下の中、開催されました^^
2か月ぶりにまったりするミーティングでしたね(^_-)




なんと!この日はCR110さんがアルピーヌに乗って登場してくれました^^
みんなで帰ってきた幹事長のタコ足を覗き込んでいます!





幹事長の息子さんの日傘はアルピーヌのロゴ入り!
ちなみに110さんもアルピーヌの傘で私はルノーの日傘をさしておりました(^◇^)




皆さん、すいませんでした(;^ω^)
会長自ら、会の趣旨に反して某車に乗ってきてしまったのでモザイクかけておきます。
これで、なんの車か全く分からなくなったと思います(´∀`*)ホッ




いつも応援に駆け付けてくれるおざきさん^^




プジョー軍団を代表して4プーさんの登場^^



りんごさんのファミリーカー・・・・・

    ・・・・・・ポツン・・

なにもそんなに遠くに止めなくてもいいのに(´・ω・`)

この数日後、RS号が治り、戻ってきたとの事です(*^^)v




最近忙しかった25Teaさんも今日はゆっくりとできたようです。




ゲストメンバーさんたちの車です(^◇^)




そして、本日お初の「こふ」さん!
関西方面からの参加です(^◇^)

もちろん強制入会させられたことは言うまでもありません(;^ω^)
橋を渡るのにヨイショがいりますが、いつでも遊びに来てください!








Rinさんも来てますよぉ〜




かせさんと副会長も揃ったところで、カフェオレタイム!




パチンコで取ってきたのか副会長からの差し入れですヮ(゚д゚)ォ!




こんな感じで、いつも通りまったりと過ごしました^^



実は私はこの後、相対させていただいたので、レポートは幹事長ブログで
確認してくださいね(^_-)




幹事長ブログ



来月はお盆を外して第3週の8月21日です。
バーベキューを計画中ですので今後の告知をチェックしてくださいね(^_-)


それではまた来月・・・(@^^)/~~~





inserted by FC2 system