SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

祝!H21.12.13 第1回ミーティング





記念すべき第1回!SRC讃岐ルノークラブの月例ミーティングを開催いたしました(^◇^)

第1回ということで、遠方からのサプライズ参戦もあり、有意義な1日を過ごせました。

また、12月とは思えない快晴で上着もいらないくらいの暖かさ・・・(´∀`*)ウフフ

皆さん、本日の参加どうもお疲れさまでした<(_ _)>

写真が綺麗に取れていませんが、アップさせていただきます<(_ _)>



本日参加の皆さんの写真です^^(順不同)

クリックで拡大するよ!



るのっ子 顧問Tやま ワークス877



るのお Bin かせ



キムキム はやぴょん twingo461



CR110 N氏 25Tea






集合時間の30分くらい前にワークス877さんからTELがあり、道がわからないとのことで
コンビニで合流しましたよ^^
ワークス877さんが関西から駆け付けてくれました!






すると、なんと言うことでしょう!!(ビフォアーアフター風)
めちゃくちゃ遠方から、みんカラ友達のBinさんが5GTターボで駆け付けてくれているではありませんか!


私はこの時点でテンションが上がりまくり、思わずいっぱい写真を撮りまくりましたよ!





この2台のお尻の佇まい・・・・ウフフフフフフ(´∀`*)



その後、会場には何台来てるかなぁ?・・と、思いを馳せながら3台で会場へ…





(´・ω・`)

3台だけ・・・・・・(´・ω・`)





10時を過ぎても誰も来ない・・・・(´・ω・`)

でも、3人だけでテンションあがりまくりで(゚∀゚ノ)ノしばし歓談・・・



10時半前後になると、そくぞくとルノー車が集まってきました(^◇^)






この日の為に、顧問Tやまさんが色々な方に声をかけていただいてたおかげで、合計12台も!!


顧問!どうもありがとうございます( ;∀;) カンドーシタ



今日は、特にツーリングなどの企画を考えていませんでしたが、皆さんやはりルノー好き!
2時間ほどのじかんでしたが、話が尽きず物足りない感じでしたね!



ミーティング開始してまもなく、twingo461さんが、フランスのお菓子を差し入れしてくれましたので
皆さんでおいしく頂きました!ごちそうさまでした(^◇^)

      ↓





そして、Binさんがボンネットを開けるとお約束の人だかりが・・・






変態の集まりなので、話が尽きることはありません・・・(;^ω^)


しかし、うちのクラブは変態だけの集まりではありませんよぉ〜



るのっ子さんの後姿・・

これぞ、マルチェロ・ガンディーニ様のデザイン!
完成されたスタイリングですよね!


私もε-(´∀`*)ホッすぃ



はやぴょんさんのメガーヌR26とtwingo461さんのメガーヌ・・
4ドアと2ドアでピラーの形状が違うんですねぇ〜

実は、わたくし今日初めて知りました(;^ω^)



ちなみに、いつもの光景ですが、顧問Tやまさんのスピダーのガルウィングは
おこちゃま達のジャングルジムになっております<(_ _)>
                              




かせさんのエスパス正面・・・
皆さん、口をそろえて「( ゚д゚)ホスィ…」




こんなに、デザインの良いミニバンなのに、日本で人気がないのは悲しいことです(つд⊂)
ちなみに、この車の中に奥様とお犬様が2時間ほど軟禁状態・・・・
家族サービスと仕事第一でお願いいたします(笑)



twingo461さんのメガーヌ後ろ姿・・・
こんなデザインほかの車にはないですよね^^
カルティエのバック、マルチェロに見えるのは私だけ・・・?


    なんか似てない?
                   んなぁこたぁない(●_●)o¶タモリ



続きましてキムキム号、ルーテシア16Vの後姿・・
綺麗な16Vは見かけなくなりましたからねぇ^^





N氏さんの愛車の正面ショット!
ラグナワゴンですよ^^
フランスの公用車御用達の車でございます!
なんと、N氏はお互いの会社がご近所さんでした(^◇^)






上から見た25Tea号、N氏号、CR110号、かせ号・・




そしてルノー21ターボで駆け付けてくれたのはCR110さん。
21ターボ自体、ド変態ですが、CR110さんはアルピーヌA110も所有しておられる
地元でも1,2位を争う重症患者です(笑)





最後に、最年少でルノーの病に侵されてしまった25Teaさんです(;^ω^)
この若さでルノーの病に侵されてしまったとは、痛さ満点です(笑)
変態道まっしぐらの25Teaさんを皆さん応援しましょう!






そんなこんなで、2時間ほどでしたが、皆さん名残惜しそうになかなか帰りたがりませんでした(笑)

次回からは、ミニツーリングや色々な企画を考えて行きますので、予定が空いていれば参加よろしくおねがいいたします。

今日は、皆さん本当にありがとうございました。
感謝、感激です・・・・・


それではまた来月(@^^)/~~~

                                                       







                        番外編


Binさんのレポート


ワークス877さんのレポート
inserted by FC2 system