SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.09.12第9回


今回参加された皆様(順不同、敬称略)



おざき兄 25Tea るのお

しげパパ とし 幹事長

りんご V.2 はやぴょん


ガヤルド? 副会長



皆さんこんにちは(^ω^)
第9回も晴天に恵まれて開催することができましたよ(^◇^)
日蔭は少しだけ涼しくイベントには最高の季節になってきました!


さて今回も最初に登場は25Teaさん!

紹介不要の出席率ヽ(´ー`)ノバンザーイ
なかなか手のかかる可愛いシュペールサンクですよぉ〜!



そして、本日初登場!しげパパさんです。
なんとグランセニックで登場!

この車はお子様のいるファミリーカーに持ってこいですよね(^_-)

すいません(;^ω^)
インテリアを撮るの忘れてました<(_ _)>



初登場なのでオチリしょっとも・・・・(´∀`*)ポッ


しげパパさんはクリオRSも持ってます!


最近、暑いにもかかわらず、なぜか出席率の高いとしさん(笑)

ホイルが変わってマッチョになっておりますヽ(´ー`)ノバンザーイ
としさんのスピダーがくると華が咲きます(^◇^)



白いビートで遊びに来てくれた・・・・
・・・・お名前聞くの忘れてました(;^ω^)
車好きでルノーが集まるところを見てみたいとの事で参加していただきました。
いつでも遊びに来てくださいよぉ〜
アットホームSRC(`・∀・´)エッヘン!!



本日、奥様のメガーヌで参加は幹事長!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これも良い!


幹事長はMTで無いと萌えないみたいですが・・・(;^ω^)



ついでにオチリショットも・・・・(´∀`*)ウフフ

メガーヌはこのオチリのデザインがイケてるんですよねぇ〜



そして、お子様3人連れで登場はりんごさんです^^

大きなお子様もいらっしゃるりんごさんです。

お父さんがこんな車に乗ってたらカッチョ良いですよね(^_-)


 V2さんも来てくれましたよぉ〜( ^ω^ )ニコニコ

ルノーVSプジョーのホットハッチ対決!
一度、助手席に乗せてください(´∀`*)ウフフ
どっちの車が萌えるんでしょうか?



いつもよりちょこっとだけ寂しい台数ですが、楽しさは変わりませんよ!


はやぴょんさんもかけつけてくれますし・・・( ^ω^ )ニコニコ

はやぴょんさんの時期マシーンは今年中にはくるかも・・・・
皆さん、度肝ぬきますよ(^ω^)
・・・・本当に・・・・
恐ろしい車を購入したらしいですから・・・(期待度200%)



ハーイ(゚д゚)/
恒例の幹事長のおやつタイムですよぉ〜

手書きビバンダムくんのメガホンで皆さんを集めます(笑)



最近、病みつきになっているメンバーさんが多数いらっしゃいます。
本当においしいですよ!
買いにいきましょうねぇ〜(@^^)/~~~


ほれほれ・・・・
みんな思わずニンマリ・・・・




おやつタイムに必死で修理は25Teaさん!

この光景もおやつタイムに匹敵する恒例行事になりました<(_ _)>




しげパパさんはお仕事に行くために退散です。
お忙しいところありがとうございました〜(´∀`*)ノ
帰り際にパチリ☆彡


台数は少ないですけど、チームイエローの出来上がりです( ^ω^ )ニコニコ



そんなこんなでいつもアットホームなSRCのミーティングレポートでした〜
それでは今回はバンザイポーズでお別れです(@^^)/~~~



来月はツーリングでも行きましょう!
みなさんリクエストがあればどんどんBBSにカキコしてくださいね(^_-)



ミーティング終了後にかけつけたGURO副会長(;^ω^)





    番外編

ミーティング終了後にペンタゴンに食事に行ったよ!



ペンタゴンの駐車場です^^




それでは本当にさいなら〜
(@^^)/~~~




      おしまい・・・・



幹事長のレポート←クリック






inserted by FC2 system