SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.02.14第3回






今回参加された皆さんです^^(順不同)(敬称略)




25Tea るのお Megane461

まさ CR110 たい

顧問T ガラガラ るのっ子




皆さんこんにちは〜^^

第3回SRC《》讃岐ルノークラブのミーティングが開催されましたよ( ^ω^ )ニコニコ
今回も、少し寒かったですが、雨も降らず楽しい時間が過ごせました!





今回はかなりのスロースタートです。
最初は4台だけの集まりです^^



顧問T、Megane461、るのお、25Tea!
この4人だけはいつも真っ先に集まってきます。

この4人は暇なんですねぇ〜(笑)




4台だけでもテンションあがりまくりのMegane461さん^^
満面の笑みでひたすら顧問のスピダーを覗き込んでいます(笑)

会員の中でもルノーに対する思いは1番かもしれません(^ω^)



そして、今回初登場のまささんがやってきました!


ジャ〜ン!

トゥインゴです^^

綺麗な色のトゥインゴでイージーというクラッチレスの5速の車です。
内装もポップでフランス車らしさ満点です。


私も実はほしいので、息子が免許を取ったら買い与える作戦はどうでしょう?


初登場なので横からショット!



ウ〜ム・・・・・・良い!

もう一回サービス・・・



前からショット!

カワユスなぁ〜(´∀`*)ポッ



そうこうしているうちにCR110さんが登場です!
CR110さんは初回の時に21ターボに乗ってきた変態ですが、今回は、なな、なんと!A110で登場ですヮ(゚д゚)ォ!







(´∀`*)ウフフ

だんだんにぎやかになってきました^^



CR110号のバックショット


この車は動かなくても飾ってるだけでもいいですなぁ〜




寒さを忘れひたすら車を眺めるメンバーたち・・・・
子供たちはいつも通り顧問Tのスピダーでジャングルジム(;^ω^)コラコラ!



闘う車たちは原色がよく似合います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




そして、本日もMegane461さんからのお菓子の差し入れ。
いつもおいしいお菓子をありがとうございます。

帰ってから食べましたが、メチャクチャおいしかったです(^◇^)





※お菓子をもらったあと、速攻で帰る25Teaさん(笑)

さいなら〜(@^^)/~~~
今度またツーリングに行きましょうねぇ〜





お菓子を食べた後、CR110さんの車に群がり、シートに座らせてもらったり、室内の写真を撮らせてもらったり・・・
貴重な車ですからね(^_-)
こんな機会はめったにないですよね!

写真はシートに座って笑みがこぼれるMegane461さん。






私も110のシートに座らせていただきましたが、ものすごいタイトです。
乗り込んだものの、降りるときにはかなりアクロバティックな体制で降りなければなりません。
足の関節がもう一つあれば大丈夫かな?



エンジンを御開帳でございます<(_ _)>
ちゃんと「G」マークが刻印されておりました(合掌)



盛り上がっているところに、さらにテンションの上がる車が登場です!

遠方より5ターボ2に乗ってたいさんが登場です。
私のターボ2とは違って内外装共に綺麗な車です。



いつの間にか、いつも通りの変態集団になってきました(笑)


今日は本当にスロースターターですねぇ〜
ガラガラさんがラグナに乗って登場です!
いつ見てもラグナはいいですねぇ〜
他の人は興味のない車なのに高い車です(笑)
このコアな選択が変態と呼ばれる所以なのでしょうか?




ガラガラさんに続いてるのっ子さんも登場しました!

ホットハッチらしい金色のホイルが素敵です。(茶色になってますが・・・)



往年の名車ラリーカー2台のショットです( ^ω^ )




本日のイベントでのもう一つの目玉!
スピダーソッドヴァン試乗会!!!

写真は顧問Tからレクチャーを受けるまささん^^
おこちゃまを乗せて・・・・
安全運転してくださいよぉ〜



イベントに行くとスピダーはよく見かけますが、顧問Tのスピダーはフロントガラスが無い!!!
私も試乗させていただきましたが、衝撃を受けましたね!

バイクはヘルメットをかぶって運転しますが、スピダーはヘルメットなし、フロントガラス無し!
バイクに乗るよりもものすごい解放感( ´∀`)つ


走りも、2000CCのNAでレスポンスが気持ちいい!
意外と細めのタイヤで運転の下手な私でも、少々ケツを滑らせながら走れてしまう楽しさ^^


最近、色んな車に乗る機会がありましたが、楽しいと思う車が見当たりませんでした。
しかし、スピダーに乗って本気でほしいと思ってしまいましたよ(・∀・)ニヤニヤ


顧問!
どうしてくれるんですか!?


スピダー・・・・・・・・


   ・・・・・

       ・・・・・・

・・・ください<(_ _)>



顧問の貴重なスピダーですが、私もまささんも遠慮なく踏みます(笑)



そんなこんなで、短い時間でしたが、今回も有意義な時間を過ごすことができました(^◇^)
参加された皆様、どうもおつかれさまでした<(_ _)>
また、来月あそびましょうね(^_-)




それでは・・・・





おしまい


inserted by FC2 system