SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.10.10大歩危ツーリング


今回参加された皆様(順不同、敬称略)



FLR ToMmY 幹事長

たい 副会長 Rin

顧問 しみやん りんご

会長 T氏 25Tea


みなさんこんにちは(^◇^)
記念すべき第10回ルノークラブのミーティングが開催されました!
ツーリング前日までの悪天候が嘘のような1日でしたね(^_-)

※参加車両には掲載してませんが、おざき兄さんも見送りに来てくれました!
  はやぴょんさんはRinさんの助手席で参加です^^




朝9時半に滝宮に集合だったのですが、ナント(゚д゚)
集合前にFLRさんを発見!
しばしのストーカーです。




集合30分前に到着!
FLRさんの綺麗なターボ2を前にしばしの談笑。

ターボ2の2ショットが撮れましたよ( ^ω^ )ニコニコ
それにしてもFLRさんのターボ2は本当に綺麗で完全オリジナルと言っても
過言ではない素晴らしい個体でした!
お宝ですよね・・・・
大事にしてください<(_ _)>
その後、私に譲ってくださいね(笑)


お尻からもパチリ☆彡


集合場所にナント!ToMmYさんご夫妻がお見送りに来てくれました^^
お見送りの後に入籍に行くと言っていました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマースヽ(´ー`)ノバンザーイ

当日は雨が降るかもしれないのでジャグワーEタイプではなくミニでお見送りです!
※おざき兄さんも来てくれましたよ!


幹事長の到着です!

3台並んだだけでもテンションあがります(^◇^)
ターボ2の横にチロリと写っているのがToMmYさんご夫妻( ´∀`)つ


遠方からたいさんも来てくれましたよ!
いつも遠いところからのご参加ありがとうございます<(_ _)>



今日は遅刻しないで登場したGURO副会長



だいぶ賑やかになってきましたよぉ〜(^ω^)




Tやま顧問も登場です。
コラコラ・・・・
スピダーで来ないといけないでしょ(´・ω・`)

でも・・・
このルーテシアもかっこいい(´∀`*)ウフフ



そして今回初参加はクリオV6Ph2のしみやんさん
今月納車したばかりのバリモノですヮ(゚д゚)ォ!
しかも走行距離は3000キロだとか・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
殆ど新車です☆彡
多分、日本一綺麗なV6じゃないでしょうか?




りんごさんもいつも通りお子ちゃま連れで登場です^^
うちの娘も面倒見てくださりありがとうございます<(_ _)>



その後、簡単なブリーフィングの後出発です(^◇^)


私は先頭を走って、しかも運転しているので走行写真があんまり撮れませんでした(;^ω^)
すいません。
走行中に撮影できたのはこの1枚だけ・・・・

今後のツーリングはカメラマンも必要かも知れませんね(;^ω^)
どなたか、なってくれませんかぁ〜?


はぐれたみんなを待つルノー達・・・

ターボ2が赤、白、黄色・・・
こんなに田舎でターボ2が3台走っていいのでしょうか?
変態生息率がかなり高いと思われます・・・・・・( ^ω^ )


途中、私のターボ2のプラグがカブってしまいコンビニでちょいとプラグ交換・・・
皆さん、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
その駐車場でワラワラと居るルノー達・・・・




信号待ちの図・・・
たいさんのVサインが決まってます!?




途中、トイレ休憩の駐車場での一コマ
綺麗なオリジナルターボ2に見とれる顧問とはやぴょんさん^^



FLRさんのターボ2とRinさんのR26・・・・・



トイレ休憩しているところにナント!
T氏がサプライズ参戦!
綺麗なキャトルで来てくれましたよぉ〜!
助手席には可愛いワンコが乗っておりました( ^ω^ )ニコニコ


(´∀`*)ウフフ
たいさんターボ2との2ショット・・・・




その後、ノンストップでホテルかずら橋へ・・・
ホテルの駐車場での一コマ・・・

濃いなぁ〜(遠い目)





車を並べるたびにみなさん談笑( ^ω^ )





T氏が途中で帰るため車の入れ替え・・・
ワンコが可愛いので写真をアップ(^◇^)
副会長との相性は悪かったみたいです(笑)




いざ食事へ・・・

この役目は次回から美女にしてもらいましょう<(_ _)>



いつもの昼食と違い、少しリッチに☆彡
見た目も、おいしさもGoodでしたね(^_-)







ノンアルコールビールで乾杯の後、1時間くらい皆さんで談笑しました(^ω^)




食事の後は2時間ほどの自由時間・・・
露天風呂に入ったり、昼寝をしたり、かずら橋を渡ったり・・
お風呂の写真も数枚撮ったのですが
粗末なモノが写ってはいけないので割愛させていただきます(´∀`*)ポッ


それにしてもあの時、混浴へ行かなかったのが一生悔やまれます(´・ω・`)


それぞれの自由時間を楽しんだ後は、なぜか皆さん駐車場に集まって
談笑してました・・・・・
どんだけルノーが好きやねん!と突っ込みたくなる1面です(笑)







貴重なFLRさんのターボ2に試乗させてもらったたいさんと私・・・・
乗った感じも当時のターボ2の乗り味がそのまんま残っていました!
貴重だぁ〜(^ω^)



楽しい1日を満喫して大満足(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
アッという間の1日でした。

今回参加された皆様、見送りに来て頂いたToMmYさん、おざき兄さん、
そしてドタ参していただいたT氏、25Teaさん
みなさんどうもお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
このツーリングは毎年恒例の行事になるかも・・・ですね(^_-)


それでは最後に皆さんの走行写真でお別れです(@^^)/~~~
(クリックで写真が少し大きくなるよ!)

















最後に25Teaさん登場!





それではまた来月・・・(@^^)/~~~





幹事長のレポート←クリック




おしまい・・・




inserted by FC2 system