SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.03.14第4回






今回参加された皆さんです^^(順不同)




るのお 幹事長Megane461 @DJ

顧問Tやま 副会長GURO 25Tea

はやぴょん たーり H森

すいません(;^ω^)
写真撮ってなかったです<(_ _)>
ゲストさん^^ かせ おざき兄さん




みなさんこんにちは!
第4回のSRC《》讃岐るんーミーティングが開催されましたよぉ〜( ^ω^ )ニコニコ

日頃の皆さんの行いが良いんでしょうね(^_-)
寒くもなく、晴天に恵まれての開催でした!




いつもの様にスロースタートです^^
到着していきなり、副会長GUROの車の状態を顧問Tやまさんがチェックです(笑)

ベルト鳴きが止まらないそうです(;^ω^)




幹事長Megane461さんの車と、
初お披露目お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私るのおのニュートゥインゴRS 左ハンドルMTですワーイワーイ(^ω^)




そして幹事長Megane461さんより早く到着していた讃岐スポーツカークラブの@DJさんが
激励に駆け付けてくれました!

なんと、ポルシェのカイエンでございます<(_ _)>
氏は他にも「真っ赤なポルシェ〜♪」を所有されている車好きなのであります^^
見た目は怖い(笑)方ですが、面倒見のいい紳士な方・・(お世辞)




顧問Tやま氏は本日、風邪気味の為、スピダーソッドヴァンでの参加をあきらめ、自社製品で
駆け付けてくれました(^◇^)

皆さん!
顧問のお店で車を買うのだ!!
注)ルノーのお店ではありません(笑)




本日、初参加はたーりさん(^◇^)
遠方よりありがとうございます<(_ _)>


たーりさんは顧問と同じスピダーソッドヴァンにて美人奥様と登場です!
たーりさんの車歴の話などをご披露頂きましたが、ご夫妻でかなりのツワモノです^^

どちらかと言うと奥様の方が、気合いが入ってたりもします(笑)



しかもたーりさんの個体にはルノー乗りの神様「ジャン・ラニョッティ」のサインが(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ほっすぃ〜( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)


今、ニュートゥインゴのGTリミテッドUを買えば
シリアルプレートにラニョッティのサインが付いてるそうですよぉ〜(^◇^)



ほらほら・・・
賑やかになってきましたよぉ〜

25Teaさんの車はノーマルマフラーなのにかなり勇ましい音がでます!


皆さんが揃ってきたところで幹事長Megane461さんのサプライズです(∩´∀`)∩ワーイ

トランクにギッチリ詰め込まれたルノーグッズのお宝です!

早速、簡易テーブルに並べてこの状態に・・・

アハハハハハハ( ^ω^ )ニコニコ


補足)皆さんオトナです(笑)




中にはグループB時代のWRCレーザーディスクが・・・

メチャクチャ見てみたい(´∀`*)


あと、エヴァンゲリオンのみさと号のプラモデルも・・・

数々の貴重なルノーグッズが満載で会場を盛り上げてくれました。

幹事長Megane461さんのいつもの盛り上げに感謝感激ですね(^_-)
当、ホームページのBBSも盛り上げてくださる、気の効く方です!


さすが!幹事長!!!



場が盛り上がってきたところで、さらにテンションが上がる車が登場です!
本日初参加のH森さんです!



ジャーーーーーン!

トラフィックでございます<(_ _)>


佇んでいるだけで、この存在感!
ベンツのVクラスなどよりもはるかにパンチがありますねぇ〜



後ろからのショットですが、これ・・・デザインがすごくないですか?
注)窓ガラスに映っているのは亡霊ではありません、幹事長です(笑)


写真でこのデザイン伝わるかなぁ〜?



ハンパなくでかいのに、どこかネコバスの様な愛嬌もあります( ^ω^ )





大きさを25Teaさんのサンクと比べてみましょう!
シートをのければサンクが積めそうな大きさです。


私、変態として言わせて頂きます<(_ _)>

H森さん!優勝〜' (゚д゚)/




いつのまにやら、こんなに賑やかに・・・・

やっぱり、ラテンの車は集まってるだけで楽しさが伝わってきます。
どこか変?な車達ばかりなので見ていて飽きることがありません!

ルノークラブの楽しみですよね(^_-)




そして最後の30分くらいは、私のニューマシーン☆彡

トゥインゴRSの試乗会です。

今月の初めに納車されたばかりですが、走行距離は2000キロ近く走ってますので
そこそこブン回しても大丈夫です(*^^)v


4、5人くらいのメンバーさんに乗っていただきました!


えっ?25Teaさん帰るの?

・・・と思いきや、ニュートゥインゴRSの試乗に行く方の後ろを付いて走りたかったそうです(爆)


コラコラ・・・

人の新車でバトルしないよーに・・・・Σ(`Д´ )!(笑)





そんなこんなで、今月もゆる〜いSRC《》讃岐ルノークラブのミーティングでした!

来月はいよいよ京都えツーリングです。

詳細が決まり次第、当ホームページか、私のブログにて告知しますね(^_-)
ふるって参加してください!


尚、会場で説明したとおりに名刺は2回目から500円ちょうだいします<(_ _)>
このお金をためて、オサレでカッチョイイSRCのステッカーロゴを作りますから楽しみにしててくださいね(^_-)

最後に最もマッシブなはやぴょんさんの車の画像でお別れです<(_ _)>


それでは、また来月あそびましょう!(@^^)/~~~





コチラはかせさんのブログレポートです^^   ←クリックしてね!



おしまい・・・



inserted by FC2 system