SRC《》讃岐ルノークラブ《》



H23.05.08第16回


皆さんこんにちは!


5月8日に五色台でまったりとミーティングが行われました。

いつも通りの晴れ!

連休中の疲れを癒しつつ楽しいミーティングになりました(^◇^)





今回は4ぷーさん率いるプジョー軍団が遊びに来てくれましたね(^_-)
ホットハッチがたくさん集まるとテンションアップです^^




会場1番乗りはFLRさんとおざき兄さん!




メンバーみんなが食いついたテンションが上がる物体!?
それにしてもFLRさんはいつも楽しませてくれます。
後は、触媒を無くして炎を吐きながら走っていただければ合格です。




ミーティング開始から30分・・・・・・

      ・・・・・(´・ω・`)



mamuさんと25Teaさんが来てくれてホッとしました(;^ω^)
今のところ、ルノー車はカブりなしの「カブらnice!」




出ました!
はやぴょんさんのステッカーチューン^^
メチャクチャイケてます(*^^)v
FLRさん同様、いつも楽しみですね(^_-)
次回は巨大リアウィングにガルウィングか!?
いっそのこと本物のメガーヌトロフィーどうですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ




少し子供さんが大きくなってドライブにいけるようになったみたいですね^^
Rinさんがご家族で登場です(^◇^)
ファミリーカーの増車に期待度200%です。
皆さんとカブらないようにアヴァンタイムどうですか?




幹事長の代車(´・ω・`)
メガネ号は復活できるのでしょうか?




プジョー勢に押されていましたが、ようやくルノーも盛況に・・・・




前日、登場予告のあったヤマシタさんがナント!!
カングー・ビボップで登場です。
普通のカングーに比べて全長が短いのでチョロQみたいです。
本日の1番人気の車となりました。
オシャレなご夫妻にピッタリです。



注)間違えた使い方・・

オッサン4人で乗るものではありません<(_ _)>

綺麗な奥さんと可愛い子供を乗せて走るのが○




りんごさんのファミリーカー・・・








走る姿も可愛いのでもう1枚☆彡




遅れてとしさんがカッコよく登場!




さらに寝坊したワークスさんが近所?から登場!




いつのまにか楽しいモデファイが進行中です(^◇^)
ハンドルも取れたりします(*^^)v




今日はルノー車以外もたくさんの方が遊びに来てくれて盛り上がりました。
なんかセンスの良い車ばかりで私たちも楽しみが膨れます(^◇^)




ルノー軍団ズラ〜リ!

「カブらnice!」




会場全体はこんな感じ^^
立ち上げ当初よりはるかに賑やかになってます(*^^)v




最後にルノークラブのヘビー級、H森さんが登場です(^◇^)















最後はみんなで試乗大会^^
それぞれの憧れの車のステアリングを握って楽しみました。
幹事長は子供をほったらかしてはしゃいでおりました(;^ω^)




最後に恒例のオーポーズでお別れです。


皆さん本当にありがとうございました&お疲れさまでした。


来月はビアガーデンを計画しております^^  ←クリック^^

ホームページに近日中に告知しますのでチェックしてくださいね(^_-)




それでは・・・・・(@^^)/~~~









inserted by FC2 system