SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

H22.04.11第5回京都ツーリング






今回参加された皆さんです^^(敬称略、順不同)


ワークス877 まさくん シルエットドッグ

たい A氏 はやぴょん

mamu 25Tea るのお



みなさんこんにちは!第5回のSRC《》讃岐ルノークラブ、京都ツーリングに行ってきましたよぉ〜

生憎の天気で参加車両も少なめでしたが楽しいツーリングとなりました!

朝の4時に津田PAに集合してから即、出発しました^^
その時の写真がうまく取れてなかったので掲載できませんが(;^ω^)

なんと!mamuさんがサプライズのお見送りです(゚∀゚)
ゲストメンバーのおざきさんもお見送りに来てくれましたよ!

津田を出発してはやぴょんさん、25Teaさん、るのお、mamuさんで早朝の高速道路をランデブーしました。



4台で出発し淡路のSAにて記念撮影!
綺麗に取れなくてすいません<(_ _)>
せっかくmamuさんに来ていただいたのに、写真が全部真っ暗で掲載できませんでした(;^ω^)


この淡路までのツーリングだけでも来た甲斐があったなぁ・・・・(´∀`*)

名残惜しいですが、mamuさんとはここでおわかれです(´・ω・`)
次はまったりしましょうね(^_-)どうもお見送りありがとうございました!


さて・・・ここから3台でたいさんの待つ名塩まで一気に走り抜けます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



6時に名塩に到着すると、ナント!またもやサプライズヮ(゚д゚)ォ!
たいさんのお友達のA氏がターボ2に乗ってお出迎え( ^ω^ )ニコニコ



私にとっては人生初となるターボ2が3台並ぶ写真を撮ることができました!



手前から25Teaさん、るのお、A氏、たいさん、はやぴょんさん!



反対側からもパチリ☆彡


ここからさらに、ワークス877さんが待つ桂川まで走ります!
しばしの間、みなさんでランデブー走行です。



たいさんの勇ましい走行写真!
ギザカッコよす(´∀`*)



こちらは軽快にはしる?25Teaさんの走行写真!



今回の参加車両、おそらく最速をほこる26Rを駆るのははやぴょんさん!
やっぱり、走ってる写真の方が似合いますね(^_-)




気持ちよぉ〜く高速道路を飛ばして桂川に到着です。
左に映ってる変なおじさんは副会長GUROです(爆)
副会長のくるまはいつも通りの入院で私の助手席でカメラマン^^



桂川に到着するとワークス877さんがお出迎え&いつもドタ参のシルエットドッグさんです。
シルエットドッグさんのスープラはいつ見てもピカピカ☆


桂川からは道がわからないのでワークスさんに先導してもらい現地まで走ります^^



途中、燃費の悪い車たちが給油です(笑)




雨も降ってきてテンションが下がってきていましたが、現地に到着するとサンクコミュのまさくんさんがターボ2で参加されていました(^◇^)ヤッター

本日2回目のターボ2の3ショット!!!







今日の高雄はフェアレディの日だったみたいで、続々と車両が集まってきます。
古い車なのに、こんなにたくさんあつまるんですね!



会場をうめつくす勢いの国産旧車達です(^◇^)



ルノー勢も負けてません!?



こちらはチンク軍団!



会場にはこんな車も・・・・
はじめてみました!
3輪車です。
バークレー?って書いてましたけど、これ・・・倒れないんですかねぇ〜?



そのほか、マセラティやTVR、コブラにテスタロッサ・・・



ヨタ8なんかも来ちゃいます( ^ω^ )ニコニコ



色んな車の写真を撮っていると、見たことのあるV6ターボが!
一度、淡路島でツーリングご一緒させていただいたテラさんが登場です(^◇^)



このボンネットの開き方がスーパーカーチックでいいですよねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ



まさくんさんのターボ2をひたすら眺めるメンバー達^^




いつもならもっとたくさんの変態車が集まるみたいですけど、天候のせいで少々さみしい高雄でしたが、SRCとしては初めての高雄を満喫することができました。

帰りの渋滞をさけるべく名残惜しいですが正午前には退散です。


次回はルノー&ゴルディーニデーの高雄にみんなで遊びにきましょう!



帰り道は高雄のスカイラインをみんなで動画を取り合いながら帰路につきます^^
せっかく走行動画を撮って頂いたのですが、濡れた路面でパイロットスポーツカップタイヤでは恐ろしいので、下手くそ運転で必死に付いて行きました(;^ω^)




帰り道は25Teaさん、るのお号ともに少々、調子が悪く何度か路肩に止めながら解散地点の桂川を目指します!




最後に桂川で集まり解散です。
先導していただいたワークスさんどうもありがとうございました!
シルエットドッグさんもいつでも遊びにきてくださいねぇ〜(´∀`*)



それではみなさん!また来月お会いしましょう(@^^)/~~~








おしまい・・・



mamuさんのレポート


シルエットドッグさんのレポート


inserted by FC2 system