SRC《》讃岐ルノークラブ《》

H22.12.12第12回 第12回ミーティング(ターボ2祭り)



皆さんこんにちは!
先日、第12回ミーティングが12月12日に行われました(^◇^)
前日は雨、次の日は雨。奇跡的に当日は快晴で最高のツーリング日和でしたね(^_-)


今回はターボ2が7台?集結するターボ2祭りとなりました!

大勢の方にお集まりいただきありがとうございます<(_ _)>
写真がたくさんありすぎて、偏った画像掲載になっているかも知れませんがご了承ください。



それではレポート参りましょう!



朝8時に府中PAに集合です^^
なぜか私の車の横でポーズをとる「しみやん」改め「ねこやす」さん。
朝一からハイテンションです(笑)



間もなく快音を轟かせてFLRさんの登場です(^◇^)
オリジナルターボ2の姿は貴重ですよぉ〜(*^^)v



そしてToMmYさんがEタイプで奥様と登場!
ご夫婦そろって車趣味が楽しめるのは羨ましい限りです。
その他のメンバーさんは既に家族から愛想を尽かされての参加です(爆)



幹事長&かせさん登場です。
幹事長はいつも息子さんを同乗しておりますが、将来は会長を超えるド変態になるか
ヒヤヒヤしております<(_ _)>



顧問とるのっ子さんも登場です(^◇^)
元祖ホットハッチの2ショット!
ルノーはどのモデルもサマになります(*^^)v




おざき兄さんもお見送りに来てくれたところでしゅっぱ〜つ!



瀬戸大橋を軽快に走るmamu号!
走る姿の写真がやっぱり良いですね^^
でも私は被写体になれません(´・ω・`)



次の休憩ポイントでの一コマ
ここでるのっ子さんがラジエータお漏らしで脱落!
なぜか笑顔で覗き込むオーナーのるのっ子さん(笑)
他のメンバーもここぞとばかりに写真を撮りまくりブログネタにしようとしています(薄情^^)



FLRさんも車検から帰ってきたばかりですが白煙が出て不調になりました。
とりあえずそうこうできるのでこのまま付いてきますが、途中でリタイヤとなりました。
FLRさんすいません<(_ _)>助けに行けなくて・・・・
早く復活できる様にメンバー皆さんでお祈りしておきます<(_ _)>



早くも2台が不調となりPAは煙で充満しております(爆)
これも、旧車乗りの宿命。皆さん全く動じることもなく素早く対処です(^◇^)
皆さんメゲずに頑張りましょう!
故障してもツーリング途中では遠慮なく放置するのが掟です(笑)



休憩所からの出発ショット!

















脱落する前のFLRさん最後の雄姿!
貴重ショット!
これを何度か経験しながら車も調子がよくなってきますよ( ^ω^ )ニコニコ



こちらは「しみやん」改め「ねこやす」さんの走行ショット!




幹事長のメガネ号!



りんごさんかせさんのショット!



瀬戸のPAに着くとたいさんがお迎えに来てくれました!
本日3台目のターボ2!瀬戸PAでしばしの休憩



本州チームとの合流ポイント備前インターに行くとナント!!!
ターボ2がワラワラといるではないですかっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
私はターボ2が一度にこんなたくさん集まるところは生まれて初めてみました^^
感激ですミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
生きててよかった(´∀`*)
ここで念願のみんカラ友達ボビーさんとご対面!



ともぞうさんとワークスさんも来てくれましたよ!(^◇^)




こんなことがあっていいんでしょうか?
幸せすぎます(^ω^)
なんならここで1日を過ごしてもいいんですが、牡蠣を食べにいかなくては・・・(;^ω^)



ターボ2軍団の走行ショット!
貴重な体験やわぁ(´∀`)



コンビニでちょこっと休憩。
隅から隅まで写真を撮るるのっ子さん(イヤ━━(*´∀`)━━ン!!



まさくんさんの雄姿^^マキシホイルに変えて精悍になりました!
こんなお尻の車に抜かれたら皆さん度肝を抜くでしょうね(^_-)



ボビーさんのマッシブなターボ2
ゴッティホイルに装着している285のタイヤは恐るべしです(((( ;゚д゚)))




本日の目的は実は牡蠣ツーリング(;^ω^)
私は車を見るだけでお腹いっぱい(笑)



じゃあ一応、牡蠣の写真を掲載しましょうか(笑)
ウソウソ!とってもおいしかったですよ!
牡蠣が嫌いなねこやすさんもたくさん食べていましたよ^^



牡蠣小屋の駐車場もご覧の通りルノーで埋め尽くしております<(_ _)>



お腹いっぱいになったところで次の目的地、牛窓にゴー!です

牛窓のホテルに到着したらヤマシタさんが来てくれてました(^◇^)
横のロードスターは娘さんが運転してきたみたいですよ^^
親子でオープンカー
ヤマシタさん家族はみなさんオサレでございます<(_ _)>



ここで、はやぴょんさんが登場です!
ポルシェでは参加しにくいとおっしゃってましたが、そんなことないですよぉ〜
だって時期マシンはうちのクラブの目玉車になるかもです(´∀`*)ウフフ









同じターボ2でも皆さん個性的で色んなモデファイをしております(^◇^)



この日は一生分のターボ2を見た気がします。
フレンチブルーミーティングでもこんなにたくさん集まらないでしょうね(^_-)



嬉しすぎて何枚もアップです(^◇^)



せっかくなのでV6Ph1の3ショット!



こちらはPh2の3ショット!







ホテルでコーヒーを飲んだ後、ひたすら皆さんで歓談しました^^




最後はお約束の25Teaさん。終了間際の参加です(^◇^)
本日仕事で忙しいのにかけつけてくれました!ルノー愛( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)
若いっていいなぁ( ^ω^ )


名残惜しいですが、解散(´・ω・`)
本当に楽しい1日でしたね(^_-)
恒例行事にできたらいいなぁ・・・・・・

最後はターボ2が6台連なって走行。そのままみなさんお別れです(´・ω・`)


参加されたみなさんどうもお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
また遊びましょうねぇ〜






それではみなさん良いお年を〜(@^^)/~~~



おしまい・・・・・




inserted by FC2 system