SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

番外編


ミーティングの後にちょこっとツーリングをして食事に行きました(^◇^)




ツーリング途中の画像です^^


颯爽と走るMAMU号です。
このおしりにいつまでも付いていきたいです((o(´∀`)o))




コーナーを曲がる幹事長のピカピカメガーヌ☆彡
その前をMAMU号、たくと号、ともぞう号!



おくさんのテールランプがいい感じですね(^_-)



料金所と通過するメンバー達!




小一時間のツーリングの後にペンタゴンさんで食事です。
(バッチリとポーズが決まってるたくとさん)


ペンタゴンさん

このお店は先週讃岐スポーツカークラブでお世話になったお店です。
オーナー様も気さくな方で、駐車場は段差がなく、ツーリング途中の休憩所としては最適です。
しかも、食事はかなりイケてます(*^^)v







食事の間中、変態ルノー話で盛り上がります(笑)



ペンタゴンさんの駐車場に所狭しと並ぶルノー軍団!





最後はオーナーさんのお見送りまで付いています( ^ω^ )ニコニコ


また来ましょうね(^_-)




それではまた来月・・・・・・(@^^)/~~~


inserted by FC2 system