SRC《》讃岐ルノークラブ《》 

うどんツーリング編



12時頃まで休暇村さんでおしゃべりをしたあと、自由参加でうどんを食べに行き、
屋島の山頂へ登ってきましたよ(^◇^)





一般道を連なって走るルノー達( ^ω^ )ニコニコ

キャトルくん頑張ってついてきてくださいよぉ〜


途中の信号ではぐれちゃった為、待ち・・・・




結構道が混んでたので時間がかかっちゃいましたが、屋島の麓のうどん屋さん駐車場に着きまし
た。



キャトルくんも急坂を頑張って登ってきましたよ(^◇^)



待ち時間もほとんどなくうどん屋さんに入れました!

無心にうどんを食べるメンバーさん達( ´)Д(`)むしゃむしゃ
     ↓




副会長GUROとMegane461さんは大盛りヮ(゚д゚)ォ!


注)小さいタバコではありません<(_ _)>


瞬く間にうどんをたいらげたメンバーは山頂へむかってしばしのツーリング・・・・

・・・・と、その前に、五色台で撮り忘れした集合写真ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



山頂到着後、なぜかルノー軍団の中から焦げ臭いにおいが・・・・
誰じゃ?


皆さんの車のにおいをチェックすると、犯人は副会長GUROでした(笑)





せっかく山頂まで来たので、お散歩がてらにみんなで1周してきましたよ!

ゾロゾロ…




途中のお土産屋さんでフィギアに食いつくメンバー達(笑)
不二子ちゃんが売っててほしかったのですが、買う勇気がありませんでした(;^ω^)


・・・・・子供かっ!


楽しい1日もあっという間に過ぎ解散となりました。

皆さんどうもお疲れさまでした<(_ _)>

また次回も参加してくださいね(^_-)





番外編

走り足りない25Teaさんと私はワークス877さんをお見送りと言う理由を付けて高速道路へ・・・(笑)


鳴門あたりまでお見送りしてきましたぁ〜
ワークス877さん遠方よりありがとうございましたぁ〜(´∀`*)ノシ バイバイ





おしまい・・・





















番外編の番外編



それでも走り足りない25Teaさんと私は、ワークス877さんさんをお見送り後、鳴門のスカイラインへ走りに行きました.._φ(゚∀゚ )アヒャ





この黄色い二人はアホなのか!?




楽しかったですね25Teaさん!

それでは・・・・・(@^^)/~~~
inserted by FC2 system